« 競馬のまぐまぐ!本命??穴までカバーのメルマガ ... | トップページ | (占い)即納OK!メキシコ産チアシード100%!【ふくらむ魔法(心理学) »

はたらくワーゲン(除雪車)

ケータイはコチラ
待ち画


冬になると登場する除雪車。色々なタイプがあるが、年に1〜2日程度しか降らないエリアに住む僕にとって大型の除雪車もワクワクするけれど、一般のトラックベースになっているとやけに気持ちも高ぶる。そんな話を、降雪地帯の方にお話しすると笑われる。そう、彼らにとっては普段の景色だからだ。で、フォルクスワーゲンフリークとしては、やっぱりワーゲンの除雪車が気になってしまうのです。画像は、フォルクスワーゲン社が正規販売を認定したモデル。もちろんベースは、トランスポーターのシンクロ(4WD)と...,


続き

|

« 競馬のまぐまぐ!本命??穴までカバーのメルマガ ... | トップページ | (占い)即納OK!メキシコ産チアシード100%!【ふくらむ魔法(心理学) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404885/9805669

この記事へのトラックバック一覧です: はたらくワーゲン(除雪車):

« 競馬のまぐまぐ!本命??穴までカバーのメルマガ ... | トップページ | (占い)即納OK!メキシコ産チアシード100%!【ふくらむ魔法(心理学) »