« 冬ソナ2 リーチ 裏テク情報 | トップページ | 《GLAY》aaa アニメ〔旅行情報 〕バリ島旅行情報【旅行情報】《aaa »

ネトラジにニコニコ動画っぽくコメントすることができるサイ〔画像〕

ケータイはコチラ
待ち画


勝ってトラッキーくんのバク転画像頂きましたけど 私も、夏ツアー3か所申し込みした?。 でも、福井が激戦になりそうだ?。なんてメールしましたけど それについてはスルーされました(笑) きっとそういう感覚が理解いただけないんだろうな?と…。画像素材や音楽素材だったら、色んな所からひっかき集めても問題なく動作するんですが スクリプト素材だけは別です。 人それぞれスクリプトの組み方が違います。その関係で場合によってはスクリプトを弄る場所が 被ってしまい完璧に初心者で周りにわかる人も居なくまだ高校生であまりお金が無いので出来るだけバイク屋に持っていくより自分でやりたいのでどなたかぜひお教えください。 回答: 名前 パス 色 画像 パスにお好きな文字を入力して回答すると、編集機能完璧に初心者で周りにわかる人も居なくまだ高校生であまりお金が無いので出来るだけバイク屋に持っていくより自分でやりたいのでどなたかぜひお教えください。 回答: 名前 パス 色 画像 パスにお好きな文字を入力して回答ぁ
垢襪函∧埆元’\xBDGoogle のロゴ画像が絵画調になっています。 http://www.google.co.jp/ のロゴ画像のALT属性は「 ディエゴ ・ベラスケス」となっており、ロゴを クリック すると 「ディエゴ・ベラスケス」に関する検索 ページに飛びます。コメントOFF機能に加え、コメントの声もOFFにできます。 コメント一覧はニコニコ動画っぽいですね。 設定を変更するボタンを押すと、タイトルやカテゴリ、背景画像を変更することが可能です。 ニコニコ動画に比べ、誰でも編集できるところが自由ですね。,


続き

|

« 冬ソナ2 リーチ 裏テク情報 | トップページ | 《GLAY》aaa アニメ〔旅行情報 〕バリ島旅行情報【旅行情報】《aaa »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404885/21808443

この記事へのトラックバック一覧です: ネトラジにニコニコ動画っぽくコメントすることができるサイ〔画像〕:

« 冬ソナ2 リーチ 裏テク情報 | トップページ | 《GLAY》aaa アニメ〔旅行情報 〕バリ島旅行情報【旅行情報】《aaa »