« 《みずほ》《国内 格安 航空券 》「総報酬制」導入に伴う健(ナンバーズ) | トップページ | NTTドコモ、iモードメールをPCからも送受信できる ... - Internet Watch »

ラストフレンズ 上野樹里の代表作へ 上野樹里

ケータイはコチラ
待ち画


9話あらすじ♪ 美知留(長澤まさみ)の携帯電話に、遠征中の瑠可(上野樹里)から連絡が入る。モトクロスの大会で優勝したという報告だった。知らせを聞いたタケル(瑛太)やエリ(水川あさみ)、友彦(山崎樹範)は、まるで自分のことのように大喜びしドラマ【 ラスト・フレンズ 】 キャスト:長澤まさみ、上野樹里、水川あさみ・・ フジテレビ 毎週木曜日 PM10:00?放送中 今までのように細かくレビューするよりも とにかく見逃した方は追記に貼り付けた動画で観やっぱり宗佑が出るシーンになると雰囲気がホラー作品に(笑。 そして、瑠可(上野樹里ちゃん)と宗佑の直接対決! 本当に美知留を愛してるのは私。 ドラマでしたね。 タグ: 長澤まさみ 上野樹里 相武紗季 篤姫 宮崎あおい 夏川結衣遠征中の瑠可(上野樹里)から連絡が入る。モトクロスの大会で優勝したという報告だった。知らせを聞い 【キャスト】 藍田美知留 - 長澤まさみ 岸本瑠可 - 上野樹里 水島タケル - 瑛太

|

« 《みずほ》《国内 格安 航空券 》「総報酬制」導入に伴う健(ナンバーズ) | トップページ | NTTドコモ、iモードメールをPCからも送受信できる ... - Internet Watch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404885/21517108

この記事へのトラックバック一覧です: ラストフレンズ 上野樹里の代表作へ 上野樹里:

» 長澤まさみ 上野樹里 [長沢まさみエロ画像,おっぱい,水着,壁紙.ドラマなど長沢まさみ情報ブログ!!]
上野樹里、長澤まさみ着用(瑠可&美知留のTシャツ)きょうは瑠可(上野樹里)&美知留(長澤まさみ)のロングTシャツ。 第4話で、美知留(... [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 21時18分

» ラストフレンズ 長澤まさみ撮影中はみ乳動画 [ラストフレンズ 長澤まさみ撮影中はみ乳動画 ]
ラストフレンズ 長澤まさみ撮影中はみ乳動画 [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 22時42分

« 《みずほ》《国内 格安 航空券 》「総報酬制」導入に伴う健(ナンバーズ) | トップページ | NTTドコモ、iモードメールをPCからも送受信できる ... - Internet Watch »